スポンサーサイト


友人、知人への口コミ

まずは、友人、知人への口コミについて、

私は以前いくつか経験したネットワークで、難しく感じたのは一番の強みであり欠点である、友人、知人への口コミでした。

実際私は友人、知人への口コミが苦手でした。(今でもですが…)
また、友人も少なく限界をすぐに感じてしまいました。
たしかに口が達者で友人もたくさんおられる方にはいいかもしれませんが。

それに、一番辛かったのは、
まだまだネットワークビジネスという仕事を嫌悪されている方が多いということでした

そのため友人を誘うと連絡がとれなくなったり……

いい商品、いいビジネスだからわかってもらいたくても連絡が途絶えたらどうしようもありませんからね
(;^_^A


今私のやっているビジネスは、友人、知人を誘う必要なし!
(もちろん誘ってもかまいません)

興味ある方は無料資料請求

PCからは→こちら

携帯からは→こちら

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

プロフィール

シュウタンマン

Author:シュウタンマン
会社員をしながら副業をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

